Googleplayカードを買う前に知っておきたいこと【Googleplayカードマニュアル】

アプリ購入などに使えるGoogleplayカードを買う前に知っておきたいこと

有料アプリの購入やアプリ内の課金は勿論、書籍や映画のレンタルなどGoogleplayストア内での支払いに便利に使えるプリペイドカードが、Googleplayカードです。

 

LINEコインを購入すれば、LINEスタンプの決済などにも使えます。

 

そんなGoogleplayカードをお得に入手したい場合は、キャンペーンを活用することが有効です。

 

どんなキャンペーンがあるのか、もし購入したGoogleplayカードを使わなかった場合どうすれば良いかなどを簡単に見ていきましょう。

 

Googleplayカードのキャンペーン

 

Googleplayカードは通常であれば、額面通りのカードを購入することしかできません。

 

しかし、コンビニやネットショッピングサイトなどが開催しているキャンペーンを利用すれば、お得にGoogleplayカードを入手することができます。

 

キャンペーンで多いのは、指定されたコンビニで一定金額以上のGoogleplayギフトカードを購入すれば、購入代金の最大5~10%分のポイントクーポンが貰えるという物です。

 

5,000円購入するだけで500円分のクーポンが貰えるなど、とてもお得な内容となっていることが多いため、Googleplayストアをよく使う人はキャンペーンの活用を考えておくと良いでしょう。

 

それ以外に、ネットショッピングサイトではGoogleplayカードを購入する時に使える割引クーポンを配布していることもあります。

 

Googleplayカードを使わなかったら

 

Googleplayカードを購入したけれど、使う用事がなくなってカードを持て余しているという場合は、専門業者で買取をして貰うと良いでしょう。

 

ネット上には、電子ギフトカードを買取してくれる業者が存在します。

 

店舗を構える業者とは違い、日本全国どこからでも気軽に買取依頼を行うことができます。

 

Googleplayカードは、有効期限が設定されていない電子ギフトカードです。

 

そのため、入手から時間が経ったカードであっても問題なく買取対象となります。

 

そんな電子ギフト買取業者では、買取率アップなどのキャンペーンが開催されていることがあります。

 

少しでも高く買取をして貰いたい場合は、キャンペーンを狙ってみるのも良いでしょう。

 

Googleplayカードとキャンペーン

 

Googleplayストアでの決済に使えるプリペイドカードが、Googleplayカードです。

 

コンビニなどで手軽に買えることでも人気のプリペイドカードですが、お得に購入したい時はキャンペーン開催時を狙うことが有効です。

 

キャンペーンを利用すれば、特典としてポイントを受け取れたり、割引価格でGoogleplayカードを購入できたりします。

 

必要ないGoogleplayカードを買取して貰う際も、業者のキャンペーンを狙えば通常よりお得に買取をして貰えます。