Googleplayカードを換金しようと思った時【Googleplayカードマニュアル】

Googleplayカードを換金しようと思った時はどういう方法があるのか?

Googleplayカードを持っていてもこれを使うこともないし、なんとか現金にできないかと思っている人も多いかと思います。

 

実際最近は贈り物としてGoogleplayカードを贈る人も多いのでもらったことがある人も多いです。

 

ですが、せっかくもらったGoogleplayカードも使う予定がない人にとっては意味がないです。
できたらこれを現金にしたいと思う人もいるかと思います。

 

そのような人にGoogleplayカードの現金化の仕方を解説していきます。

 

買取業者に買い取ってもらう

 

Googleplayカードを現金化する時に多くの人が利用するのが買取業者です。

 

では、どうして多くの人がGoogleplayカードを換金する時に買取業者を利用するかというとまずあるのがネットから簡単に買取の申込ができるという手軽さがあります。

 

それでいて換金率が高いというと特徴があるので多くの人がGoogleplayカードを換金する際に利用しています。
ただ、少し注意しないといけないこともあります。

 

それはネット上で完結するという手軽さがある反面悪質な業者に当たる可能性もあるという点です。
そのような業者に当たらないようにしっかり業者選びをしないといけないです。

 

オークションを利用して現金化

 

Googleplayカードを現金化しようと思った時に使える手段の1つがオークションサイトで売って現金化するというものです。

 

Googleplayカードならオークションサイトで売ることもできるので業者を介さないで自分だけで現金化したいという人にオススメです。

 

ただ、オークションサイトは業者を介さないで現金化することになるので自分で色々やらないといけないので面倒です。
なの自分で何から何までやるのが嫌だという人にはオススメできないです。

 

あくまで自分ですべてやりたいという人向けの換金法になります。

 

金券ショップで買い取ってもらう

 

一番安心感があってすぐに現金を手にできるという意味では金券ショップでGoogleplayカードを買い取ってもらうのが良いということになります。
ネット上でやり取りするのが嫌だという人に最適な換金法になります。

 

わざわざ足を運ぶ必要はありますが対面で買い取ってもらえるので何も心配する必要はないです。
ただ、心配する必要はなくてもGoogleplayカードの買取業者よりは換金率が低くなるのでその点が金券ショップの弱いところになります。

 

Googleplayカードを現金化する方法は業者に買い取ってもらうだけでなく自分でネットオークションを使って売るという方法もあるので
業者を使って現金化することに抵抗がある人もGoogleplayカードの現金化はできます。

 

ただ、業者を介さないでGoogleplayカードを売ろうとした時はすぐに現金化できないこともあるのでそこは
注意しないといけないです。またオークションサイトの手数料も考慮して売る必要がある等業者に買い取ってもらうよりも色々面倒というのもあります。